ショップ統合のお知らせ

当サイト「Richel(リシェル)」は
2020年2月20日をもちまして、グループサイト「ギフトアットマリー」に統合されました。
現時点でのご注文はそのまま対応いたしますのでご安心くださいませ。
今後のご利用は「ギフトアットマリー」にてお願いいたします。
これまでのご愛顧誠にありがとうございました。

電話番号:0744-33-9902

カテゴリ

利用案内

	

ご利用ガイド

お支払い方法について

当店では以下のいずれかの方法でお支払いいただけます。

・クレジットカード
・代金引換
・銀行振込(前払い)
・郵便振替(前払い)

クレジットカード決済

取り扱いカード
【VISA、Master、Diners、American Express、JCB】
取り扱いクレジットカード

お支払い回数
【一括払い、リボルビング払い、分割払い】に対応しております。

カード情報などの入力内容は、SSLで暗号化されて送信されます。ご安心くださいませ。
クレジットカード情報はGMO-PG社に保存されます。弊社に保存されることはございません。

※ご注意ください
【振込決済値引き】サービスは適用外です。
商品ページ内で上記をご選択の場合は、ご注文受け付け後に金額訂正させて頂きます。

代金引換

代金引換とはお届け先様がお支払いされる仕組みです。
ご注文者様と配送先が異なる場合はご一報ください。
※ご注文者様とお届け先様名が異なる場合はメール又はお電話にてご確認をさせて頂きます。
※発送2日前までにご注文者様とご連絡・ご確認が出来ない場合はお届け先様(先方)へご連絡をさせて頂く場合がございますのでご了承下さいませ。

代引手数料
全国一律330円(税込)
代金は商品配送時に配送員にお支払いください。

お支払い総額
【お買上げ金額+送料+代引手数料】
※送料無料の商品は送料はかかりません。
※1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも代引手数料は上記料金額になります。

※ご注意ください
※総額5万円を超える代金引換のご注文はお受けできませんのでご了承下さいませ。
※ご注文から発送まで1ヶ月近いお時間を要する場合は、一旦ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

銀行振込

※ご注意ください
ご注文者様の苗字・名前が両方が一致する振込み名義でお願いします。
苗字・名前が片方でも一致しない場合は必ずご連絡くださいませ。

お支払い総額
【お買上げ金額+送料+振込手数料】
※送料無料の商品は送料はかかりません。
※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※振込手数料は各行により異なりますので、お振込み時にご確認願います。

ご入金について
ご入金確認後の発送となります。
商品管理の都合によりご入金確認後の商品手配となりますのでご了承下さい

お振込先
ジャパンネット銀行 すずめ支店(002) 普通 7976307 エヌシーアール(カ

郵便振替

※ご注意ください
ご注文者様の苗字・名前が両方が一致する振込み名義でお願いします。
苗字・名前が片方でも一致しない場合は必ずご連絡くださいませ。

お支払い総額
【お買上げ金額+送料+振替手数料】
※送料無料の商品は送料はかかりません。
※恐れ入りますが、振替手数料はお客様負担でお願い致します。
※振替手数料は状況により異なりますので、お振込み時にご確認願います。

ご入金について
ご入金確認後の発送となります。
商品管理の都合によりご入金確認後の商品手配となりますのでご了承下さい
お振替時の控えは紛失しないようにご注意くださいませ。

お振込先
14510-16319041 NCR株式会社(エヌシーアールカブシキガイシャ)

※ご不明な点は「リシェルを見た」とお気軽にお問い合わせ下さいませ。

商品の配送・送料について

配送業者

基本的に配送は佐川急便でお届けいたします。(お届け地域により変更あり)
お客様による配送業者のご指定はお受けできませんのでご了承くださいませ。
※但し、商品名に【直送】とあるメーカー直送品・産地直送品はゆうパック又はその他を利用する場合があります。(原則、通常商品との同梱不可)
※メーカー力送品は、メーカー出荷報告後の出荷完了のご連絡となりますため、発送完了メール送信時点ですでに商品が到着している場合がございます。
その際は何卒、ご容赦賜りますようよろしくお願いいたします。

送料

税込600円 (北海道1200円・沖縄3000円)
一配送先につき2,500円(税込)以上のお買い上げで送料無料 ※但し【北海道、沖縄・離島地域】は通常通りの送料が加算されます。
※産地・メーカー直送商品につきましては、沖縄県・離島部への発送は別途送料が加算されます。
※産地・メーカー直送品との同時注文で別発送になる場合や、割引などで商品単価が10,000円を下回る場合のお届けは送料が加算されますのでご了承下さい。
※メール便発送の商品につきましては、すべての地域が送料無料です。

商品の発送

ご注文確認後5営業日以内の発送を心がけておりますが、万が一出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。又、日時・時間指定も承ります。
※日時指定はあくまで目安とお考え下さい。商品の発送状況によりご希望に添えない場合もございます。

発送のタイミングはすべての商品が揃い次第の一括発送とさせて頂きます。
※複数点商品をご注文で、発送までにお時間を頂く旨の記載がある商品があった際は、最後の入荷商品の手配が整い次第の発送となりますので、お届け希望日をご指定頂いておりましてもご希望に添えない場合がございます。
早い商品から先に別々の発送をご希望いただいた場合は別途送料が必要です。
商品の発送期日につきましては各商品ページをご確認下さい。
※「発送までにお時間を頂きます。」と期日の明記がない商品につきましては、通常約10日〜20日前後のお時間を頂戴いたします。

発送後、商品をお受け取りいただけない場合

●商品発送後、長期不在や受け取り拒否などでお荷物の保管期限が過ぎてしまった場合や、住所変更等で転送が必要となった際の実費送料はお客様負担となります。
また、食品類・名入れ商品・メーカー返品不可商品などであった場合は商品代金のご請求も合わせてさせて頂きますのでご了承くださいませ。
先様お届けでお受け取りが困難な場合はご注文者さまへ送料のご負担を頂いた上で転送とさせて頂きます。
お受け取りいただけ無かったことによる食品の賞味期限の保証はできません。

配送日時指定

配送日時指定

※お届け日時指定はあくまで目安とお考え下さい。状況によりご希望に添えない場合もございます。
※メーカー直送品・名入れ商品・発送までの日数について記載のある商品は、お届け日時のご指定は承れません。

複数の住所への個別配送について

恐れ入りますが以下の方法にて配送情報をお知らせください。

方法1(PCのみ):Excelシートを使ってメールでかんたん複数配送指定

配送先が10件以上の場合にオススメです。
当店が用意しておりますExcelシートをダウンロードいただき、必要事項をご入力のうえ、
一旦お客様のパソコンに保存したものを当店までメールに添付してご送信ください。
※こちらの様式でFAXを頂きましても内容のご確認ができない場合がございます。
Excelシートのダウンロードはこちらから→ダウンロード
宛先メールアドレス info@richel.shop
※ご注文を完了後にご送信くださいませ。何らかの理由で送信が遅れる場合はお早めにご連絡お願い致します。
※お届け先をご注文者様宛として、一旦すべての商品をまとめてご注文下さい。
※入力が完了して保存する際はファイルの種類は変更しないでください。頂いたエクセルデータをそのまま読み込みしておりますのでファイル形式が異なるものをお送りいただいても受付できません。

方法2:FAX用紙(PCのみ)

当店が用意しておりますFAX用紙をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、当店まで送信ください。
FAX用紙のダウンロードはこちらから→ダウンロード
FAX番号 0744-48-0300
※ご注文を完了後にご送信くださいませ。何らかの理由で送信が遅れる場合はお早めにご連絡お願い致します。
※お届け先をご注文者様宛として、一旦すべての商品をまとめてご注文下さい。

方法3:複数回注文

当店の決済システムでは、一度のご注文で一件まで配送先を指定できますので、配送先の数だけご注文を繰り返し行うことで複数配送を指定することができます。

方法4:メールにてご連絡

上記の内容が分かりにくい場合、メールにて直接ご指定いただくことも可能です。その場合、ご注文者様のお名前と注文番号を明記くださいますようお願い申し上げます。
宛先メールアドレス info@richel.shop
※ご注文を完了後にご送信くださいませ。何らかの理由で送信が遅れる場合はお早めにご連絡お願い致します。
※お届け先をご注文者様宛として、一旦すべての商品をまとめてご注文下さい。

※ご不明な点は「リシェルを見た」とお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ギフト包装・のし付けについて

当店ではギフト包装を無料にて承っております。
包装紙・熨斗(のし)・リボン包装など多種多様に取り揃えております。
ご注文の際に備考欄にご希望の包装方法をご記入くださいませ。

※手提げ袋について
手提げ袋をご希望頂きました場合は、ご注文者様へお届け分のみ個数分を商品と同梱させて頂きます。
先方様(ご注文者様以外)へのお届け分につきましては、手提げ袋のサービスは行っておりませんのでご了承下さいませ。

※のしについて
当店では原則のしを掛けてから包装する「内のし」とさせて頂いております。
一般的には、控えめに贈りたい場合は謙譲する意を含む、「内のし」、
一方結婚式の引き出物やご挨拶品など、贈り物を強調したい場合などは包装後にのし紙をかける「外のし」とされておりますが、
当店では配送中の破れや汚れなどを防ぐためにも「内のし」をお勧めいたしております。

※印字文字について
パソコンの環境やフォントなどにより字体が変わる恐れがあります。
例:しんにょうは「、ろ」の点ひとつとなります。
その他字体の表記にご指定がある場合は備考欄にその旨ご記入下さい。

返品・交換について

●返品・交換の場合は、未開封、未使用のものに限らせていただきます。事前に必ずメールまたはお電話で当店にご連絡くださいませ。
※商品到着後8日以内にお願いいたします。

●返品・交換及び返金が発生する場合の手続き方法など詳細を当店からご連絡させていただきます。商品は当店からご連絡後、1週間以内にお手数をおかけ致しますが当店宛てにご発送下さいませ。

●名入れ商品・個別対応(写真入り・メッセージカード・お客様情報を元に作成)する商品・食品はご注文後のキャンセル・返品は原則お受けすることができません。

●食品類の賞味期限はメーカー製造・出荷よりの日付となります。

ご注文に際しての注意事項

●ご注文確定後のご変更は原則、お受けすることが出来ませんので、
ご注文完了前に必ず、ご注文内容のご確認をよろしくお願いいたします。

●お届け日についてやご注文内容のご確認等、すべてのご連絡はメールとさせて頂いております。
※お電話でのご注文や、出荷当日などで急を要する場合はお電話をさせて頂く場合もございます。

●ご注文後、当店からのメールが届かない場合は必ずご一報下さいませ。
※メール送信時にエラーで戻ってくる場合を除き、それ以外の通常送信が完了したメールにつきましては、
お客様へ無事送信されたものと判断をさせて頂きますので、
万一弊店よりのメールが確認できない場合は、必ずご連絡を頂けますようよろしくお願いいたします。

●ペーパーレス化にご協力下さい。
※この度当店ではペーパーレス化実施のため、納品明細書の発行を廃止いたしました。
納品明細書をご希望の方はご注文時に備考欄にてお申し付けください。
ご希望のない場合は納品明細書の発行はできませんので何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

その他ご不明点は「リシェルを見た」と
お電話でお気軽にお申し付け下さいませ。